人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐじゃぐじゃしてる風景



日本人がヨーロッパの街並を美しい! と思うのと同じくらい、

ヨーロッパ人も日本の街並に感銘をうけるそうです

美しい美しくないの基準はとりあえずイイとして、

どちらも見慣れていないものへの驚きが大きいのでしょう

ぐじゃぐじゃしてる風景_c0164274_15451731.jpg


ロンドンで知り合った友人が来週、日本にやってきます

関空に到着、京都や広島を観光したあと、東京に来るそうです

東京では僕がガイドをつとめなくてはなりません

けれど、東京ってどこに連れてけばいいんだ? 

皇居? 浅草? 新宿? 秋葉原?



2009.08.16
@盛岡市志家町近辺
ブログのランキング




ぐじゃぐじゃしてる風景_c0164274_15501976.jpg


金曜に発売されたMac OS Xの新バージョン「Snow Leopard」を昨日、

1時間くらいかかって、インストールしました。 おいおいずいぶんと

インストールに時間がかかるなあ、と思っていたらなんと!

インストールしただけで、ハードディスクの容量が25GBも増えました

動きもさくさく、これ以上ない快適さ! 




by photo-by-kohei | 2009-08-30 15:55 | 盛岡


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31