待ち合わせ。


待ち合わせのときにはできるだけ、

携帯をいじらないように心がけています

雑踏のなかを歩くひとをじっくり観察…

そんなこと、待ち合わせをしているとき以外には、

ナカナカできないと思うのです

c0164274_1392159.jpg


9月からロンドンに留学するふたりの方と昨日、一緒にお話をしてきました

おふたりは、僕がひまつぶしに書いていた、ブログ「ロンドン日記」を読んで

くださっていたそうで、知り合いの知り合い! というカンジのつながりで今回、

おはなしできることになったのでした。不安いっぱいのおふたりでしたが、

僕はとにかく これからロンドンかあ、いいなあ! と思うのでした

そして ブログを読んでもらうのってうれしい! とも思うのでした




2009.7.29
@千代田区神田駿河台、JR御茶の水駅
ブログのランキング

by photo-by-kohei | 2009-07-30 13:21 | 東京 | Comments(10)
Commented by maharaja-king at 2009-07-30 22:03
こんばんわ〜。
お〜、傾かせたアングルが迫力があって良い感じですね(^^
そうえいば、最近は待ち合わせるという事自体が減りましたよね。
私も、適当に店に入っちゃって、携帯で連絡を取り合って合流、みたいなのがふつうになってきました。
そしてどんどん時間にルーズに(^^;
Commented by onigunsou182 at 2009-07-31 00:34
残せる事は幸せですねぇ。
KOUHEI先輩に習って
若人にも頑張ってもらいたいですねぇ(^^b
Commented by kawaya08 at 2009-07-31 00:54
大胆でカッコイイ構図ですね。
ロンドン日記は読んでいてとても面白かったですよ。
いろんな価値観のせめぎ合いがw
文才にほれぼれです。
Commented by foto_cychedelico at 2009-08-02 23:32
構図、オモシロイです!
ケータイいじらないのは武士っぽくてカッコエエ!!
私もkoheiセンパイに習ってロンドン行きたいです(^^
Commented by photo-by-kohei at 2009-08-03 11:43
>maharajaさん
お返事がだいぶ遅くなってごめんなさい。ああ、たしかに待ち
合わせは減ったかもしれないですね。「10時くらいに」なんて、
時間の設定も結構ルーズで、「5分遅れる!」なんて日常茶飯事です。
広角の使い方って迷うんですよね。実は一眼を始めてから最初に
買ったレンズがこの広角なんですが、飽きのこない使い方はなかなか
難しいなあって思います。
Commented by photo-by-kohei at 2009-08-03 11:44
>沼さん
お返事遅くなりました! じぶんで日記を書いているのだと、完全に
閉鎖されちゃいますものね。ブログってとってもおもしろいメディア
だなあって思います。写真ブロガーたちが多いのもなんとなく納得
しちゃいますよね。
Commented by photo-by-kohei at 2009-08-03 11:45
>kawayaさん
お返事おくれてごめんなさい。そして、ありがとうございます。
あれは文才云々じゃなくてまわりのヒトビトがあまりにも不思議
ちゃんたちだったんですよねえ(笑)また行きたいですけどもう
行きたくないです(*゚ー゚)>
Commented by photo-by-kohei at 2009-08-03 11:46
>デリコさん
ロンドンもいいですがドイツもいいですねえ。ぼくはベルリンと
ブッパタル(ケルンとかデュッセルドルフのあたり)にちょっと
立ち寄っただけなので、なんかもっとドイツの小さな田舎町みたいな
ところに行ってみたいです。案内してください!
Commented by ryunosuke8025 at 2009-08-04 23:46
自分の体験が人の役に立つって嬉しいですよね。
私も北京留学とオーストラリアワーホリの経験を色んな人に話したりアドバイスしたりしました。
もちろん先輩の話も聞きましたし。

自分も経験したこととはいえ、若い人がそういう経験をするのはいいな~と思います。
できることならまた違う国にでも留学したいくらいです、今ならロシアとかw
Commented by photo-by-kohei at 2009-08-07 17:38
>ryunosukeさん
こんにちは。僕の場合は、ブログというメディアを通して知り合った人たち
でした。こういう先輩・後輩の関係がブログを通して展開されていくというのも、
新しい形だよなあ、なんて考えちゃいました。

僕はアジアのどっかに留学したいですねえ。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30