人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むわあっとした空気のなかで


あついあついあついあついあついあついよお

と、そればかり言っていてもしょうがない

そう思ってきのう、九段の靖国神社へと行ってきました

きのうは、恒例・みたままつりの最終日でした

むわあっとした空気のなかで_c0164274_156096.jpg


部屋から、自転車をこぐこと20分、もちろん汗だく!

けれど、外で運動してかく汗は、ちょっとだけ、さわやか?



2009.07.16
@東京都千代田区九段
ブログのランキング






とっても個人的なことですが、はっと気付くと、
僕がD40を買ってからちょうど1年になっていました
 
むわあっとした空気のなかで_c0164274_1554642.jpg


このブログの最初の更新をふりかえってみると
実は初めてアップした写真が、この靖国のみたままつりで撮ったものでした

むわあっとした空気のなかで_c0164274_14571674.jpg


僕はもとより飽きやすい性格で
カメラが1年続いたのは奇跡かもしれません

これからも続けられればいいなあと思っています

by photo-by-kohei | 2009-07-17 15:16 | 東京


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31