人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ梅雨明けだといいな


きのうの東京の空は、なかなかキレイでした

ニンゲンサマの世界では、センキョのはなしで大騒ぎ!
とはいっても、そんなこと空には、たぶん、
関係ないのだなあ、と、思うのでした

そろそろ梅雨明けだといいな_c0164274_1130015.jpg





2009.7.12
@文京区御茶の水、聖橋より
ブログのランキング




新聞の折り込みチラシに昨日、こんなのが入っていました

そろそろ梅雨明けだといいな_c0164274_1131720.jpg


政治をもっと身近に! 選挙に行こう! あなたが選ぶ 参議院議員 !

というあたりで、ちょっと一昨年の使い回し感が否めなくもないのですが
まあ、商売人というのはなんでも商売のチャンスに活かそうとするんですね
その精神にはホント、頭が上がりません

たとえば
青果店・八百新「もやし1袋サービス」
浅井歯科医院「診察の方に歯ブラシ1本」
甘味処・一乃瀬「店内のかき氷50円引き」
中国料理・花月「杏仁豆腐サービス」
だそうです。けれどいちばんすごいのは
不動産・平山商事「仲介手数料50%引き(8月末まで)」
なのではないかと、わたしは思っております
by photo-by-kohei | 2009-07-13 11:35 | 東京


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31