ふろあがりに化粧水をぬったりするオトコもなかにはいるらしい


c0164274_1034474.jpg


これも逆カルチャーショックなのかわかりませんが
ひさしぶりに大学に行ってみるとまわりがみな、
薄っぺらのぺらぺら学生にしか見えなくて困りました

しゃべっている内容がくだらないからなのか? それとも服装の問題か? 

とくに男で、トイレに入るたびに鏡のまえで髪をいじってるような細身の学生を見ると
うわああああこういうおとこだけにはなりたくないよなあと思ってしまうのですが
そういうボクはたぶんいまどきの若者になりきれていないんだと思います

まあ、いいけどね、それでも、と、自分に言い聞かせる日々



2009.07.08
@新宿区、西早稲田
にほんブログ村 写真ブログへ

by photo-by-kohei | 2009-07-09 10:40 | 東京 | Comments(10)
Commented by maharaja-king at 2009-07-09 17:16
こんにちわ〜。
私は、風呂上がりどころか朝の洗顔後にも、ふつうに化粧水を塗ってますよ〜。
高校入ってすぐくらいから、もう30年近く続いている習慣です(冬場は、乳液もプラス)。
いまは、妻と共有でシスレーをよく使ってます。
肌がつっぱらなくって楽ですよ〜。
高校時代、夏のプールがある日は学校にカセット式のドライヤーを持っていってました。
髪やや長めだったんで、セットし直しが必須だったんですよ。
鏡はみんな自前で持ってきてましたね。
男らしさは人それぞれ。
中身で勝負ですよ!w
Commented by foto_cychedelico at 2009-07-10 00:10
おっとー、味のあるモノクロです!
傾き加減と映り込みもCOOL。
↑のセンセーおかしな事、おっしゃってますね。
この方は特別なので参考になりません!
maharajaサンに見つかったらどーしよー。
Commented by vivi-d at 2009-07-10 00:36
イギリスではそんなことしないんですか?
日常的なことだと思っていたのですが、不思議に思ってる外人さんもいらっしゃるということですよね?
海外生活って視野が広がりそうでいいですね!
Commented by onigunsou182 at 2009-07-10 20:02
いやぁ。。。
僕なんかペラペラ大学生でした。。。w
Commented by sei-koba at 2009-07-11 01:15
こんばんは
>薄っぺらのぺらぺら学生・・・
普段の生活に馴れてしまうと何も考えなくなってしまう人が多い中で
海外生活で何かを掴んで帰ったkoheiさんとの違いかな。
その何か違うなという気持ち持ち続けてくれることを期待してます。

Sei
Commented by photo-by-kohei at 2009-07-11 10:18
>maharajaさん
やっぱりmaharajaさんはステキなオジサマ… って感じなのですね。
高校から30年ですか。なんとなくそれくらいの年齢でばりばりオシャレ
かつセクシーな郷ひろみを想像してみました。maharajaさんはこれから
僕のなかでは郷ひろみです(笑)中身で勝負できないんですよね…。
言うまでもなく外身でも… じゃあもう勝負しないことにします。
Commented by photo-by-kohei at 2009-07-11 10:19
>デリコさん
ずっと気になっていたのですがdelico's blogのプロフィール写真は
デリコさん本人なのですか。だとしたらなんてカッコイイんですか。
世の中は不公平だと思います。天は人の上に人をつくりたもうた。
Commented by photo-by-kohei at 2009-07-11 10:20
>vivi-dさん
イギリスはオシャレさんもいましたが、アメリカなんかいくと
もうほとんどTシャツにジーンズだけ! みたいな感じなそうです。
男だけじゃなくて女の子も。まあ彼らはTシャツにジーンズだけでも
さまになりますからね。嗚呼。
Commented by photo-by-kohei at 2009-07-11 10:21
>沼さん
けど沼さんは自転車でかっこよかったり、ステキな彼女さんと
ステキな時間をお過ごしになったり…。問題は服を着ているの
ではなく服に着られている御方々だと思います。え? あんた
それ雑誌そのまんまコピーしたみたいだけど、なんというか
ちょっと… みたいなかんじの人っていますよね。
Commented by photo-by-kohei at 2009-07-11 10:22
>sei-kobaさん
とかいいながらじつはオシャレセンス・ゼロの自分がオシャレな
ひとたちに放った、ひがみの更新でもありましたね、これ。
なんだかわかりませんが、とにかく悶々とする日々なのであります。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30