人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふろあがりに化粧水をぬったりするオトコもなかにはいるらしい


ふろあがりに化粧水をぬったりするオトコもなかにはいるらしい_c0164274_1034474.jpg


これも逆カルチャーショックなのかわかりませんが
ひさしぶりに大学に行ってみるとまわりがみな、
薄っぺらのぺらぺら学生にしか見えなくて困りました

しゃべっている内容がくだらないからなのか? それとも服装の問題か? 

とくに男で、トイレに入るたびに鏡のまえで髪をいじってるような細身の学生を見ると
うわああああこういうおとこだけにはなりたくないよなあと思ってしまうのですが
そういうボクはたぶんいまどきの若者になりきれていないんだと思います

まあ、いいけどね、それでも、と、自分に言い聞かせる日々



2009.07.08
@新宿区、西早稲田
にほんブログ村 写真ブログへ

by photo-by-kohei | 2009-07-09 10:40 | 東京


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31